見出し画像

ニコニコ動画でどこまで稼げる?

 こんにちは。かなり久しぶりにNoteを書きます。この約一年、ニコニコ動画で動画を投稿していました。ニコニコ動画は難しい条件が少なく収益にしやすいのでは? と思い一年近く続けていました
CoeFontのアリアルさんを使用した動画を作って公開していました

こういう動画を作っていました……

ニコニコの収益システム「クリエイター奨励プログラム」を使用した結果を動画にしました。いずれもログイン無しで視聴可能です

ニコニコ動画はどれだけの収益になるのか、その収益を現金にする方法は? を動画にしています。youtubeで稼げなかった女の悪あがきです

youtubeの厳しさも動画にしました……これから収益を作ろうとしてる人達は大変だと思います

これからの動画ビジネスはどこに行くのか?
もう一年くらいは頑張っていきます!! 上記の動画も見てほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?