【プロスピA】コスト610オーダー紹介


みなさん、こんにちはこんばんは
tatsuyaです🥸

初めましての方もいらっしゃるかもしれませんので簡単に自己紹介を…
現在プロスピAにてコストリーグをメインにプレイしています
直近のコストの成績は下記になります
・コスト590 387位
・コスト570 176位
・コスト550 447位
・コスト530 337位
・コスト510 925位

一応、4大会連続で殿堂入りはしていますが大した実績とは言えないと思ってます(周りの方の実績が凄すぎる)
コスト590終了後にコストグループ翡翠☯️を作らせていただきました😄
グループのメンバー含め、日頃関わりを持っていただいている方には感謝感謝です🙏

さてここから本題へ

来ました!最強決定戦!!!
コストリーガーにとって半年に1回のお祭りです🙌
コストの制限も予想通りの610🙆‍♂️
前回大会から約半年、去年のコスト570よりも2週間程度早くの開催となりますね
待ってたよ〜、待ちくたびれました笑

そ!し!て!まさかのスタ半!

タイミング良すぎぃ!!!

スタ半が来たことにより一気にコストオーダーの育成が進み…完成!!!

コスト610参加のオーダーになります💁‍♂️
S20構成
<スピリッツ>
4200×19+4400×1+2950×4+α
=96205(S20構成目安スピ95800に+405)

<主要コンボ>
・極12球団
・ミパ88AA88
・球制ス886
・特能240
・EX、アニバ、セレ

オーダーについては590にSが1枚増えたのみでメンバーはほとんど変わってません😶

参考までにコスト590オーダー

野手は誰も替わってませんでした😀
投手については…
・最新金子→最新戸郷
・大谷→松永
の変更のみ!!

TSバンザイ🙌

松永については初めて極みになりました☺️
コツコツ解放してたので特別大変でもなかったです👍

メンバーの変更が無いということで称号での上乗せが必須ということで半年で色々やっちゃいましたね笑

切込隊長→ミスフル
ミパ83同値✌️
切込隊長→使者
ミパ81同値→スピ30アップ✌️
称号なし→強心臓
スピ15アップ😞😞😞
コンタク→スナイパー
ミパ+1🙁
無称号→魂の投球
球制+4😚😚😚
コンタク→安打製造機
ミパ+2😶

掛布さんは何回称号やったんですかね、
嫌なことは記憶から抹消しておきます😀

ちなみに元々は違うオーダーで参加する予定でしたがDランクが集まりそうにないため、断念🥲

本当に出ない出ない出ない

中村ハラスメントには耐えられず…()
条件が同じ他の選手はというと

なんでなん???

要するにお手上げってことです🤷‍♂️

自分の現状できるオーダーは作れたと思うので
目標は自己最高の176位の更新としておきます
(滑り込みでベスト100なんて贅沢は言いませんからね?)
実績は欲しい…ボソッ

スタ半も終わり皆さんオーダーの完成が近づいてきてると思うので楽しみにさせていただきます☺️

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?