作品を借りたら泥を塗らないように気を付けろ!

痛車を見かけたんだけど、
音うるせぇし
なんかイキった運転してて
殺意がわいた。

俺ってカッケーって
なってるのかもしれんが、
クソダセぇ。

誰もカッコいいとか
思わんよそれじゃ。

それと、
そのアニメキャラに
泥を塗る行為だと
気付かないもんかな?

こういう一部のアホがいるから、
真面目にオタ活してる人にまで
偏見の目で見られるんですよ。

スピード違反とかで捕まって
免停にでもなってほしいわ。

余談だけど、 ここ10年で
ヤンキーの車とか、
反社会的な存在が排除されていって
平和にはなりましたが…

その反面、
こういう調子に乗ったアホが
増えた気もします。

昔だったらこういう奴らは
ヤバいのに潰されてますもんね。

意外と抑止力になっている、
そんな側面もあったわけです。

世の中、
なんでもクリーンに
すればいいってわけではない。

そんな気がしました。

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?