気まぐれ楽曲紹介!【NAMIDA。】

女の子の視点から語られる、
失恋の話です。

大好きだった彼と別れて、
私の時間は止まったまま。

キミがあの人と、
二人で歩いてるのを見掛けた。

とても幸せそうだったね。

キミが幸せなら、
それでいいんです。

そのはずなのに、
私の頬に伝う涙。

でも、大丈夫です。

突然降りだした雨が、
私の涙を消してくれるから。

キミの見た夢、
キミと見た夢。

必ず叶えて下さい。

そして、
あの人と幸せに。

「                        」


デジタル配信、ダウンロード販売中!↓

Tatsu_P best2 2019-2022

Tatsu_P best2 2019-2022 CD通販


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?