見出し画像

「天才万博の裏側メモ」 〜毎日500字で綴る学生スタッフから見た天才万博〜 day1

初めまして!
年末に鶯谷にある東京キネマ倶楽部で開催される音楽フェス。
「天才万博」運営で、主に舞台助監督としてスタッフをしています、草野と申します!

いやーめっちゃ久しぶりにnoteを書いています!!😂


というのも、きっかけは・・

実は個人的によくメモをとることが多いのですが、、

昨日、天才万博のミーティングで

「昔からそんなにメモをとるんだったら、そのメモを発信してみなよ!」

とアドバイスをいただきまして


調子に乗って今回早速、

個人的な天才万博スタッフとしての経験や、僕のメモを書いてみることにしました!!

リハーサル中の様子

なんでもない僕が書く拙い文章に、誰が興味あるかはわかりませんが、、

「とりあえずやってみることが大事だろう!」ということで

ちょっとでも天才万博を魅力的に感じてもらえたり、

少しでも天才万博の運営スタッフに興味を持ってもらえたら嬉しいです!

0次会で酔っ払って寝てしまっていた、主催の小谷さんのメガネで遊んでいた時の様子

500字ではありますが、開催当日まで毎日発信していきます!

以上!

草野達哉


■天才万博当日のチケットはこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?