見出し画像

最近のパーソナルトレーニングの後のパーティー感がおもしろい

こんにちは!

大阪/兵庫/岡山/でパーソナルトレーナーとベースボールトレーナーをしている松本達哉です!!

今回はパーソナルトレーニングの後に何故かパーティーみたいになる話しをしようかなと思います!

ではでは。どうぞ。

僕についてくださっている、クライアントの方はほぼほぼ全員がありがたいことに紹介できてくださっています。

それが大きな理由の1つだとおもうのですが、日によっては、ある時間のレッスンから最後のレッスンまで連続してお客様同士が知り合いの時があります。

そういう日は最後のレッスンが終わると続々と店舗にトレーニングが既に終わった方達が来ます笑

そして談笑タイムが始まります⏱

普通ありえないですよね😂

よく空間の居心地が良いと言って頂けるのですが、にしても居酒屋かBARの営業してたかな?ってぐらい集まります笑

僕自身それはすごい嬉しいし、楽しいです!!

トレーニングやストレッチをするだけの場所ではなく、みんなの居場所になっているのがすごく嬉しいです✨

普通に2時間とか話してるときあるのが面白いですよね笑

居心地良いと言ってもらっていますが、実はソファーなんてないし、座れる椅子1つだけで、みんな地面に座っているんです笑

芝が敷いてあるのでそれは気持ちいいかなと思いますが、本当にそれだけなのに、居心地いいと言ってもらえて幸せです!!

これからもそういう風に思ってもらえると嬉しいので、これまで通り頑張ろうと思います!

大阪、明石、姫路でパーソナルトレーニング、パーソナルストレッチをしているので、気になったらインスタを見てください!

最近なぜかインスタのURL貼れないので
tatsuya.trainer
で調べてみてください!

いつも♡貰えるのが嬉しいし励みになってます!
ありがとうございます🙇‍♂️
これからもよろしくお願いします!

初めて見た方はフォローをよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?