見出し画像

【マクドナルド】 超斬新なビジュアル ハッピーセットの付録に惚れる

私事ですが、お盆にハッピーセットの付録をいただく機会がありました。

タカラトミーのアニマルアドベンチャー(通称:アニア)とのコラボだったようで、付録を開けるとこんな恐竜が出てきました。

その名は「モササウルス」です。

モササウルス


尻尾も動くし、単純にビジュアルがカッコ良い。

私がハッピーセットを買っていた25年前とは、当たり前ですがクオリティが上がりまくっていることに驚きです。


「モササウルスカッコよいな〜」と思っていると、付録には台座もセットで入っていました。

モササウルスの台座


続いて、モササウルスを台座にセット。












そうきたかー!!!

「水面から顔を出すモササウルス」という予想外の展開。


斬新すぎて、即、惚れました。


この瞬間を切り取るセンス凄すぎます。

しかも、水に浮かべることもできるらしい…


モササウルスをこの形で世に出した開発者に感謝。

開発者に会って、モササウルスの開発秘話を聞きたい…。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?