見出し画像

#2 田舎出身25歳の挑戦 たつや


始めまして!
ボディソープで頭洗っちゃった時、開き直ってそのまま行くタイプのたつやです。

最後の晩餐クルーとして活動するよ〜

まず、このブログを読んでくれてありがとう!
ほとんどの人が初めましてやと思うからまず僕の自己紹介をさせてほしいでごわす!

水不足になってもうどん作り続けちゃう。で有名な香川県出身の25歳。

香川県(うどん県)はこの辺にあるよ。


香川県の中でも僕の住んでた東かがわ市っていう所は、一言で言うとまぁまぁな田舎。
コンビニとかはあるんやけどドンキ行くのに車で1時間くらいかかっちゃうくらい。笑

電車もあるんやけど「ワンマン」っていう1両だけの電車で高校に通ってたでごわすな〜
東京育ちのいとこ(5歳)が、18年間使った思い出のワンマン電車を見て☝️「バス。」って言った時はなんとも言えない気持ちになった思い出がある。

工業高校を卒業したのに「美容専門学校に行く」と言い出し担任の先生を困らせて三者面談が5分で終わった経験がある僕から言わせてもらうと、
最後の晩餐クルーは変な人ばっかりです。

オーナーをはじめ、店長、スタッフ一人残らず変わった人だと思う(いい意味で!笑)

まぜぞばの追い飯の名前を"どちゃくそタバコ丼"にしたり、食前酒でテキーラを出したい!というぶっ飛んだ提案からの
オーナーの「良いやん!👍」即答に
嘘やん!!!!と思った。笑

他の会社にはない自由さ、自主性、コミュニケーションの取りやすさがここにはあると直感的に感じたでごわすな。

さてさて、次回はそんな最後の晩餐クルーの1人であり、
実は1番ぶっ飛んでるまである
「香川くん」の番でごわす!

次回もお見逃しなく!!
最後まで読んでくれてありがと!

またね👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?