見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.64〜録音雑記⑦〜

photo by 成山剛

距離は時として絆を強くする。
そして情熱は結果を出していくなぁ、と。

2019年2月13日に開催した"STRINGS"をきっかけに佳代さんの楽曲「Caution Icy」を音源化することが出来た。

そして今年、2020年は一志さんの楽曲で、とあるCMソングに参加させて頂くことが出来た。

アニメーションは米津玄師さんの Music Video を手掛けられたらしいということで調べてみたら、見つけました。

なんの曲かと思ったら「パプリカ」でした。笑

「Caution Icy」、「Shiretoko」ともライブで披露。

画像1

画像2

両楽曲ともイベントならではのソングを披露、形になって残すことが出来た。佳代さんが sleepy.ab とロットは私のミューズなんです、と言ってくれていたことを思い出す。

残すことが出来た、といえば1回目は実現できなかったイベント T-Shirt。
デザインは札幌在住のイラストレーター、シンヤチサトさん。

画像3

彼女のイラストを元に、公演のビジュアルも作成。
Ayako Iyobe と共にイベントT-Shirt を販売することができた。

画像4

イベントは終了しましたが THE ROTH STORE でもお求め頂けます。
記念アイテムに是非どうぞ。

バックプリント、ロゴも豪華です。

スクリーンショット 2020-08-08 9.30.26

続く。

ROTH BART BARON 4度目となるクラウドファディングを立ち上げました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?