見出し画像

私のYouTube

ここ最近イベント関係の仕事がなくなっており家で過ごす事が続いていますが、時にはYouTubeでも更新しています。私のYouTubeは、一つのジャンルには、こだわらず、載せていっております。これまで100以上の動画を載せておりますけど、これといって何か楽しいかを言えばといいますと特にないですよ。

これからは、過去に撮影した写真を動画風に編集して載せていったりしていきます。近日中には、昨年そして一昨年の元日に撮影した写真を、YouTubeでも更新していく予定です。

↓私のInstagram

https://www.instagram.com/tatsuyatanno41/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?