見出し画像

満たされるということについて

たとえば好きだなと思って
選んだ服が、ちゃんと似合ったとき

美味しそうで
見た目もかわいいデザートに
であったとき

音楽を聴きに行って
自分の盛り上がる気持ちが
空回りしない
ステキなLIVEだったとき

さらにお酒がおいしかったとき

そのおつまみに
想像をこえる
おいしい生ハムがでてきたとき

クリームチーズにオレンジピールが入ってたりしたとき(笑)

なんとなく行ったところで
凄くいい景色がみられたとき

いいタイミングで
大好きな曲が
ラジオから聴こえたとき

一番難しいのは
相手がいて相手に
満たされること

何かしてほしいわけじゃない

ただ側に居てくれることで
満たされる

あなたから感じる温かさが
私の勘違いでなく
願わくば 
同じ温度でいられること

熱くもなく冷たくもなく
ぬるいお風呂のように
ずーーーっとひたって
動きたくなくなるような

そういうのが 理想だな


何の話?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?