NO,2121「今日誕生日を迎えた大切なあなたへ(死に隠された秘密)」

(毎日発行するメルマガから引用)

占星術を勉強して

●「みんなそれぞれ使命がある」

ということを
染み染み感じているあなた。

●「これから死と向かい合っていく」

そんな誰でも
勤める事はできない
過酷な職場で

みんなを癒す
大切な仲間のあなたへ。

なぜか
湧いてきたこの言葉を
送らせてください。

↓↓↓

俺のお父さんさ
結構前に亡くなったけど

立花家が
次のステージに行くために
早めに亡くなった

って氣づいたねん。

お父さんいたら

俺ら、今みたいに
次のステージに
進めてなかったから。

(こんないろいろ
チャレンジする家じゃなかった)

これは
「生きがいの創造」っていう

前世療法
退行催眠など
を使っていろいろやった結果

科学的に
「前世はある」
って証明した

「飯田史彦先生」
のお話の中で
見つけたんやけど…

早く亡くなったお父さんを
何かの方法で呼び出して
(降霊?)

「お父さん、どうして早く死んでしまったの?」

って質問したら

「それはね、俺がいたらお前たちが次のステージに行くのに邪魔になると思ったからだよ」

みたいなこと言うてんか。

意識的に
死んだ訳じゃないと思うけど

「魂のレベルで
自分の子供や大切な人のために
親が早く亡くなることがある」

みたいなことが書かれてあって…

うちの家の
トンデモナイ変化と

お父さんが
亡くなった事の
つながりからみて

まさに「それ」って感じがしてさ。

「何がいいたいんですか?」

っていうと

●「死んでいく人には
今死んでいくだけの
よい目的がある」

●「何かの使命を持って
そのタイミングで死んでいく」

って俺は思うんよね。

そういうことに氣づいた時

「お父さん、なんで?」が

「お父さん
ほんまにありがとう」

に一瞬で換わった。

心から
「心のお葬式」が
できたんやと思う。

マヤ暦占いも
また別のメンターから
教わってるんやけどさ

(マヤ暦的にみて
俺らは相性がいい!

だから、今も
こうしてつながってると
個人的には思ってるw)

マヤ暦的に見ても
俺のお父さんは

そういう
立花家の因果を背負い
浄化する役割で
生まれてきた

って感じで
言ってくださって…

ほんまにそうやって納得してる。

まとめますと(笑)

あなたが今感じてる
●「みんな使命を持って生まれてきた」

あなたの今の環境
●「死と向かい合っていく場所」

その中で

━━━━━━━━
あなたにしか
感じれない何か
(神様の想い)
━━━━━━━━

があるんじゃないかなー?

ってめっちゃ思ってさ。

●「あなたにしか感じれない何か」

を沢山キャッチして

●「沢山の死と向き合う人」

あなたが持って生まれた
「魂を癒す能力」を
存分に活用してください。

それは
俺にはできない
あなたにしか出来ない事です。

いつも
俺の魂を
癒やしてくれて
ありがとう。

大好きな仲間、感謝してます!

さらに素敵な一年になるね★

=======
 
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

死に隠された秘密=死んでいく人には今死んでいくだけのよい目的がある、何かの使命を持ってそのタイミングで死んでいく

=======
 
 
 
 
ご意見、ご感想は
 
●LINE@(立花)
https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a
 
まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆