NO,3834「氣付きの一滴。」

先日からも沢山の氣付きがあったのでシェアさせて下さい。

氣付きの一滴は、積み重なって大きな氣付きになる。

あなたの氣付きの一滴になりますように…!

↓↓↓

忘れてた。本氣やったら何でもやるの。

============

今までの意志を割る。新しい意志になる。

ご神体の大岩の前で瞑想したてら、急にお腹痛くなった。帰ったら治った。どんなメッセージかな?

#天乃石立神社
#奈良
#柳生の里
#一刀石

============

もう一度走るために、しっかり休む。当たり前のことを当たり前にできてない自分に氣づく。

============

指の使い方一つで、身体全体が変化したりする。大切なことはとても小さいポイントだったりする。

============

繋ぐために切れる。

#石上神宮
#奈良県
#ニギハヤヒノミコト

============

今までの勉強が知らない間に大きなリターンを産んでる!

============

地球の重力に身体を預けてみた。「委ねる」ってこういう事か。

============

目に見えない事と感情と物理的な物とのバランス、か〜。全部大事やな〜。

============

全ての始まり「斎藤一人さん」から学び直す。

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

氣付きの一滴=小さな氣付きが積み重なって大きな氣付きになる。

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆