見出し画像

NO,4137「氣付きの一滴。」

先日からも沢山の氣付きがあったのでシェアさせて下さい。

氣付きの一滴は、積み重なって大きな氣付きになる。

あなたの氣付きの一滴になりますように…!

↓↓↓

「○○しちゃいけない」を手放し、できないことはできないと認める。#水瓶座新月

============

最近とんでもなく運ばれてるのは、あなたたちのお陰でしたか。

#くらおかみのかみ
#たかおかみのかみ
#龍神さん

============

奇跡が起きれば、たった3日でとんでもなく劇変する。

============

何もできないけど、調和が必要なところで、自由に使って下さい。

#おおやまつみのかみ

============

何の意味もないと思ってたことに実は助けられてた時の感動よ!

============

お志事一つ手放した瞬間、全く別方向からご依頼が…不思議すぎる。。。

============

手放すと動きが替わる。

============

他者からのアイディアも、私自身の叡智。

#おもいかねのかみ

============

良くも悪くも宇宙が動いてるな、良くも悪くも。だから、結局良くも悪くもなんてないんやなぁ。。。

============

何をやっても何か起きる…それならそれをただ見よ。

#うかのみたまのかみ

============

自分の本音さんの話を聴いてみる。ただ、落ち着いた状態で。

============

急に心の大寒波来てるけど、宇宙さんどしたん話きこか
。。。

============

体、心、魂…全てを駆使して真の力を引き出して、ことに当たる。

#あめのたじからおのかみ

============

虫眼鏡で太陽の光を一点に集めるように祈る。

============

打つ手は無限で100万通りあるなら、どう工夫する?

============

発想の転換=次元の切り替わり。

#とりのいわくすふねのかみ

============

エネルギーの転換は自分の表現一つ。

#かむなおびのかみ
#おおなおびのかみ
#笑う門には福来る

★お知らせ★

Noteでメンバーシップ「たっちんのスピ啓発部」スタートしました!登録応援お願いします!

<内容>
・日本の神様カードを引いて、あなたと私にとって今必要なメッセージを届けます!
・普段、動画はボイスチェンジ配信していますが、音声そのまま・生声で!
・日月神示の朗読動画をボイスチェンジせず、音声そのまま・生声で届けます!

<2つの入会特典>
1、【速読】メンターに教わった価値観ぶっ壊す読書術!読書マインドセットと多読へのモチベーション、具体的テクニックなどに関する音声動画
2、【スピリチュアル】今世のスピによる内的変化と前世の記憶、2つのオススメ修行などに関する音声動画

→登録はこちら!
https://note.com/tattin33/membership/join

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

氣付きの一滴=小さな氣付きが積み重なって大きな氣付きになる。

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆