見出し画像

NO,4208「昨日の星読みと本当の『相性の世界』」

昨日はメンターの星読み講座でした。

内容は4/21の木星と天王星のコンジャンクションと4/24蠍座満月のお話。

そして、家族との相性の読み方でした。

拡大発展の木星と急転換の天王星が重なり合った昨日。

つまり大転換の日だった。

第二次世界大戦が始まった時もこの星たちが重なってたって。

でも、今回は目に見える部分より、目に見えない部分での大きな変化の側面もあったみたい。

で、私自身もまさにそれらしき変化を昨日体感した。

やっぱり星と自分でシンクロしてるんやなー。

そして、4/24蠍座満月。

これら二つの星読みを通して、自分自身がどう生きたらいいのか?

これは「常識を超えて、本当の生き方で在る」この一言に尽きるのかなー?って感じがした。

社会的な価値観・常識も大事。

色々ある社会や環境であっても、自分自身はそれを超えて、本当に使命に生きることができるのか?

この辺りを問いかけられてる氣がした。

そして、ご家族との相性図を見る時間。

極端にわかりやすいご家族のマップを拝見して、

●やっぱり知らない間に一緒にいる人に、何かギフトをもらってる

●違う価値観の人は、自分にその星をプレゼントしてくれてる

●一緒にいる人が多いほど、運勢が良くなる

この辺りがとてつもなく響きました。

この一年、相性の世界を見せてもらって、いろんな事例を見て、星読みってそれぞれの関係性だけ読み解くのではなく、

★言葉を交わさずとも、存在してるだけで人間は知らない間に、学び合い、補い合い、助け合ってるんだー

っていうのを認識をもらえたのが、今回の最大の氣づきでした。

いつも深い叡智をいただけることに感謝!!!

★お知らせ★

Noteでメンバーシップ「たっちんのスピ啓発部」スタートしました!登録応援お願いします!

<内容>
・日本の神様カードを引いて、あなたと私にとって今必要なメッセージを届けます!
・普段、動画はボイスチェンジ配信していますが、音声そのまま・生声で!
・日月神示の朗読動画をボイスチェンジせず、音声そのまま・生声で届けます!

<3つの入会特典>

1、【速読】メンターに教わった価値観ぶっ壊す読書術!読書マインドセットと多読へのモチベーション、具体的テクニックなどに関する音声動画

2、【スピリチュアル】今世のスピによる内的変化と前世の記憶、2つのオススメ修行などに関する音声動画

3、Zoomなどを使ってオンラインミーティングします(60分程度)

→登録はこちら!
https://note.com/tattin33/membership/join

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

昨日の星読みと本当の『相性の世界』=常識を超えていく本当の生き方と知らない間に補い合ってる

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆