見出し画像

NO,4149「 昨日起こった小さな奇跡」

昨日ちょっとした不思議な体験があった。

お志事MAX DAYだったけど、できるだけ朝のうちにいつものミッションをクリアしようと、日月神示動画と神様カード一枚引く動画を作成。

まず、日月神示動画を作ったあと、”X”(旧Twitter)のスペース(音声ライブ)しながら日本の神様カードを引いた。

そしたら昨日は

●たかむすひのかみ
●かみむすひのかみ

の造化三神のお二人だった。

キャッチしたのは「自分自身がエネルギーそのものになる」って言葉だった。

(*毎日の神様からのメッセージ動画はnoteのメンバーシップで配信中!)

で、そのあと、いつもお世話になってる方と、スペースで二人きりだったので、急遽その方に対して特別な祈りを込めて、スペシャル版のひふみ祝詞を奏上させて頂いた。

その動画がこちら!

●【ひふみ祝詞 奏上】日月神示に記された唱え方で歌ってみた!SP版ひふみ祝詞とはどんなの?効果を実験中!#たっちんのVoiceマガジン NO.58
https://youtu.be/bHFRtjpTHt4

で、とっても良い氣持ちで終えたあと、念の為 スペシャル版のひふみ祝詞に調べてたらこんなの発見した。

============
<日月神示 気の巻 第一帖>

節分からは手打ちながら、一二三祝詞 宣りてくれよ。柏手かしわでは元の大神様の全まつたき御おん働きぞ、高皇産霊と神皇産霊かみむすひの御働きぞ

引用
https://天地日月.jp/hifumisinji-9/
============

そう、スペシャル版のポイントは、柏手を打ちながら奏上することだけど、、、

それが

●たかむすひのかみ
●かみむすひのかみ

お二人に関わってくるとは、正直全く知らなかったw

知らずに直観でやって、その直前に引いた神様カードと繋がったんです!!!

ちょっと鳥肌立った、、、w

ほんと何も知らない間に、神様の意のままに動いてるのかもしれませんね、人間って…

こういうの奇跡、好き。

小さいことかもしれないけど、これからも神様の意のままに動いていきます。感謝。

★お知らせ★

Noteでメンバーシップ「たっちんのスピ啓発部」スタートしました!登録応援お願いします!

<内容>
・日本の神様カードを引いて、あなたと私にとって今必要なメッセージを届けます!
・普段、動画はボイスチェンジ配信していますが、音声そのまま・生声で!
・日月神示の朗読動画をボイスチェンジせず、音声そのまま・生声で届けます!

<3つの入会特典>

1、【速読】メンターに教わった価値観ぶっ壊す読書術!読書マインドセットと多読へのモチベーション、具体的テクニックなどに関する音声動画

2、【スピリチュアル】今世のスピによる内的変化と前世の記憶、2つのオススメ修行などに関する音声動画

3、Zoomなどを使ってオンラインミーティングします(60分程度)

→登録はこちら!
https://note.com/tattin33/membership/join

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

昨日起こった小さな奇跡=たかむすひのかみ、かみむすひのかみの意のままに動いてたこと

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆