見出し画像

NO,2027「私はダメだと言うあなたへ」

(メルマガから引用)

実は
私の大好きで
大切な方(ある意味、芸能人なりたて?)の

Facebookに

スパムが書き込まれるようになりました。

なかなかの言葉を
並べはるのですが

見ていて
とても心が切なくなりました。

ミラーニューロン(脳内のモノマネ細胞)の観点からいえば、触れたくない、話題にもしたくない、好きなことだけに集中しておきたい…

そんな波動の言葉です。

事実を歪曲させて
すごい言葉を
並べてらっしゃる訳ですが

書き込まれた方が
ポツリと
こうおっしゃいました。

「芸能人のメンタルすげー。」

って。

芸能人さんは日々

嘘とデマと疑いと偽のクレームとやっかみ、嫉妬と…

いろんなものが集まってらっしゃると思います。

陰陽の世界だから
必ず反対意見はあって

光を歩き続ける芸能人さんは

特に影が
集まってきやすいのだと思います。

「なんであんな華々しい芸能界、やめちゃうの?」

って一般庶民は思いますが

こういった
「普通は見えない影の世界」
との距離がとっても近くなるのでしょう。

ほんとにおっしゃる通り

「メンタルすげー」

って私まで勉強になりました。

やはり
華々しい世界の裏にも
きっちり影があり

そこを通り続けるだけの
メンタルが
絶対的に必要になるんですね。

ほんと
どこまで行っても
どんな世界でも

最後には

●「マインドセット」
●「メンタル」

が行方を左右するんだな
って改めて感じました。

●「私は才能も能力もないからダメだ」

●「私は何も出来ないからダメだ」

●「私は不幸の星に生まれたからダメだ」

じゃなくて

ただ、マインドセット(心の在り方、考え方)を知らないだけかもしれません。

そして、そのマインドセットを実行するだけのメンタル(心の力、「その氣」、「氣」)が今は不足してるだけかもしれません。

マインドセットも
メンタルも

吸収し
身につけ
磨くことができます。

「自分がダメ」

なんじゃなく

「もう少し磨くサイン」

が訪れているだけかもしれませんね。

よーし、顔晴るぞーーー!!

←こう書いて、一番元氣になってる私www

=======
 
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

私はダメだ=マインドセットとメンタルを磨く時

=======

↓↓↓

■□■□■□■□■□■□

【スピ啓発】

~変人が最新を綴る
スピリチュアル&自己啓発メルマガ~

(たまに、「コピーライティング」)

■□■□■□■□■□■□

ぜひ★
ご縁あるあなたは
以下よりご登録を♪

携帯空メール登録
a0001675052@mobile.mag2.com

スマホ・PCから登録
http://www.mag2.com/m/0001675052.html

メルマガ相互紹介も喜んで★

◆いつも応援募金ありがとうございます◆