NO,3827「氣付きの一滴。」

先日からも沢山の氣付きがあったのでシェアさせて下さい。

氣付きの一滴は、積み重なって大きな氣付きになる。

あなたの氣付きの一滴になりますように…!

↓↓↓

見たくない現実をしっかり正視する。

============

スランプは跳躍前の準備期間。

============

迷っちゃうような、なかなかの直観が来たら、喜んでそっちに動く。未来への種だから。

============

適切な運動は身体の瞑想。今年教えて貰ってホントよかった波動の上げ方は身体を磨くこと。

============

私にとって「無力でごめんなさい」の前提に、潜在的能力値への信頼が隠されてるのに氣づいた。

============

「ありがとう」「そのままでいい」より本当に言いたかったのは「無力でごめんなさい」だった。水の神様に涙が出るほどお詫びしたら、めちゃくちゃスッキリした。こんなに魂が反省したくなることってあるんやな〜。

============

久しぶりに呼んで頂いた。

神様の風はいつも吹いてる。

そこに乗らないのは、自分の我によるもの。

己を見つめ、涙が出るくらい懺悔し、心のお掃除をする。

澱んだ心は晴れやか、軽くなる。

#天河弁財天
#禊殿

============

魅力とは、人の氣持ちを引きつけて夢中にさせる力。

============

鬼滅の隠れたテーマは「継承」。目に見えない受け継がれるものに感動してる…

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

氣付きの一滴=小さな氣付きが積み重なって大きな氣付きになる。

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆