見出し画像

高知?何もなくない?と思ったら大間違い。すっごく良かった真夏の旅。その1

夏は暑くてしんどい。
だけども毎日暑い中出勤して仕事して夏バテしないようにいきていかなきゃいけない。辛い。
夏嫌いな私が夏を乗り切るには旅行に行くに限る!
はじめは東北とかの避暑地に行ってお祭りとか見に行ったりしたいと思っていたけど、計画を練り始めた頃はコロナウィルス騒動真っ只中で、お祭りも軒並み中止。
だったらせめて海が綺麗なところとか、自然がいい感じのところにしよう。ということで、

画像1

こーちの朝は早い

ここから先は

1,728字 / 7画像

¥ 300

興味を持っていただき、応援頂けると活力が湧いてきます。私の価値を決めるのは、ある意味サポーターさんなのかもしれませんね('v'*)