見出し画像

note始めてみました

はじめに

自分はnoteって今まで登録せずに見るだけの人でした。
しかし、色々と語っときたいこともあり、始めてみました。
文章を書く練習という名目もちょっとあります。
読みにくいこともあるかと思いますが、大目に見ていただけると助かりますm(_ _)m

今後書く予定の記事

さて、何書いていきましょうか(笑)
とりあえず書きたいと思っている内容は以下の通りです。

  • 就活体験記

  • 内定先のイベント感想

  • 大学の体験記(?)

  • 研究中のものについての技術共有(多分情報を求めるのが主)

  • 中高生向けの学習アドバイス

  • おすすめのゲーム紹介

これらに関しては今後ゆっくり投稿していく予定です。
就活体験記は時期が時期なので早めに投稿したほうがいいのかな?
ゲーム業界を志望する学生さんを対象に書きますが、どこの業界でも共通で大事なこともあると思うので参考になると幸いです。

おわりに

というわけでこれからnoteで根拠もなにもない記事をのんびり書いていきます。
時間のあるときにでも読んで感想を頂けると嬉しいです!
それではまた次の記事で~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?