見出し画像

最近のこと

 人生楽しんだもん勝ちって言いますけど、本当にそうなんだなあーと思うんですよね。最近。
 楽しんで生きたいけどネガティブな考えが先走るのが拗らせ男子学生の僕です、
突然なんだ?

 最近よくバッドな出来事が多いなーって思っててそれって他の人からしたらどう考えてもバッドなんかじゃないし、バッドの基準低すぎない?って思われると思うけど、まあ聞いてやってください。^_^

 いまとっても後悔してるバッドなことは、紛れもなくお花見に行けなかったこと。僕は風景など自然の写真を撮ることが好きなのでよく写真を撮ってはカメラロールを見返すのですが、今年の春は一度もお花見に行くことができず写真を撮ることさえできませんでした。毎年たのしみにしてるこの季節に観る桜はワクワクと不安の入り混じった複雑な気持ちにさせてくれるからこそ大好きなんだけどなぁ。
 大学生のみならず新生活になるとどうしてもバタバタしちゃって桜なんて見る余裕ないんですよね。悲しいぴえん🥺(?!)
 来年こそは!と意気込んじゃうとまた行けなくなりそうなので明言しないでおこうと思うんですけど、行きたいなぁ🌸
 友達と一緒に行きたいなぁ、スタバとか無印とかマックとかで持ち寄っておしゃピク的なこともしてみたい💭一応男子ですけど。ピクニック大好きです。

 桜ひとつにこんなに悩めるなんて素敵!全然バッドじゃないけど、割と後悔してます😅
来年も綺麗に咲いてくださいね、

 以上拗らせ男子大学生のハッピーな(?)バッドニュースのコーナーでした。続報入り次第お伝えいたします。今週もマイペースに頑張ってまいりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?