見出し画像

僕のストーカーは国民的アイドルの2人でした

ガチャンガチャン

〇:.........

和:ねぇ〜アルノこれからどうする〜?

ア:え〜和はどうしたい?

和:そんなの〇〇君を‪✕‬‪✕‬‪‪して‪✕‬‪✕‬‪✕‬したいに決まってるじゃん!

〇:(まさか2人いたとは......)

ア:ねぇ〜〇〇くん大丈夫そ?

〇:早く帰してください

和:私の旦那さんになったらね!

ア:私の旦那さんね!

和:ドジなアルノより私の方がいいと思うけどなぁ〜

ア:こんなお子ちゃまより大人っぽい方が〇〇くん嬉しいよね〜

〇:そんなのどうでもいいから早く帰してください!

和:どうでも?

ア:いいだとぉ?

事の発端は1か月前

俺はいつも通り大学に通っていた

〇:あぁ〜今日もあーやが可愛い

僕は生粋の乃木オタであーや単推しです

〇:あーやのおかげでトマト食べれるようになったんだよなぁ笑

〇:でも一緒に語れる友達もいない...

〇:あっ!もうこんな時間バイト行かないと!

その日もいつも通りの日々を送れると思っていた

〇:ん?クルッ

シーン...

〇:??(気のせいか?)

その日から誰かにつけられ始めた

1か月後俺は犯人を突き止めるための作戦を決行することにした

〇:ダッダッダッ

?:カッカッカッカッ

〇:(ここだ!)ピタッ...クルッ

?:止まっ...うわっ

ドンッ

〇:貴方は?!

和:痛たた...

〇:ななななんで和ちゃんが?

和:えっなんでバレ...あっぶつかった反動で変装が...

〇:俺の跡つけてたの?

和:えっと〜.........はい

〇:一応犯罪だよ?

和:知ってます......でも"バレれば"の話ですよね?

〇:どういうこ......

ア:えいっ!

バチバチバチ

〇:あがっ...アル...ノ......ちゃ............ん?!

バタッ

そして気づいたらここにいた

和:で〇〇君はどっちと暮らしたい?

ア:あたしは和よりナイスバディだよ?

和:はぁ〜?

ア:なに?

和:〇〇君はこんなおばさんより若い子の方がいいよね〜?

ア:なっ?!少しだけしか変わりませ〜ん

和:私より年上はみんなおばさんですぅ〜!

ア:じゃあ〇〇くんもおじさんじゃん笑

和:〇〇君はお兄さんなんですぅ〜!

〇:もうどっちでもいいので早く帰してください

和:もう!

ア:〇〇くんが決めるまで帰さないから!

〇:じゃあ1週間交代でいいですか?

和:まぁ......

ア:それなら......

和じゃあ最初どっちの家にする?

ア:そりゃ私でしょ年上だし!

和:いやいやここは次期エースの私に決まってる!

〇:はぁ〜......じゃんけんで決めればいいでしょ

和・ア:それだ!

和・ア:じゃーんけーん......ぽん!

和:✋

ア:✊

和:やった!じゃあ今日は私のおうちね

ア:くっそ〜......まぁ仕方ないか

ガチャガチャ......カチャン

〇:......あの〜

和:ん?どうしたのあなた♡

〇:なんで僕の腕と和さんの腕を手錠で繋いだんですか?

和:和って呼んで!ハニーでもいいよ?

〇:和質問に答えて?

和:んふっ///......ごほん!手錠をしないと〇〇君逃げちゃうでしょ?

〇:そりゃ監禁されてましたし...

和:アイドルに監禁されたんだよ?

〇:僕はあーや単推しなので!

和:ロリコンか...

ア:あたしはそんな〇〇くんも好きだけどね♡

和:アルノは早く帰って!

ア:へいへい......ちゃんと1週間で交代してよね!

和:わかってるから!

ア:じゃあねマイダーリン♡

〇:ははは...また今度

和:じゃあ行こっか私たちの愛の巣に♡

〇:腹は括りました...

和:〇〇君と同棲......へっへへへ///

〇:あはは...

和:あ〜!今引いたでしょ!家帰ったらお仕置きです!

〇:僕は嫌だぁぁぁぁ!

〜Fin〜