見出し画像

競艇予想だけでなぜ万舟で勝てるのか説明します

ボートレース予想の無料予想だけで勝ってるのには実は理由があります。実は一号艇か4号艇の選手狙いだけで勝つ方法もあるのです。

この方法を少しホームページにまとめてみましたので初心者の方は参考にして下さいね。
↓↓
https://kyoteikatu.jimdofree.com/

最も私は別の方法でも勝つことが出来てますので上記のホームページはあくまでも初心者方だけでないと面白くないので初心者の方や負けが多い人だけお試し下さい。それでも一日の日給は稼げますので(笑)

それでは本日の勝ち報告をしていきますね。

この情報を皆さんに共有できるということにとても興奮しています!
↓↓
https://bagsin.info/ni/t/mvcvv.php

児島7R🎯
1-6-4

児島6R🎯
1-3-6

児島5R🎯
3-2-1

時間も手間も取ること無く作業さえも不要
たった25秒で1万円があなたのものに!
↓↓
https://bagsin.info/ni/t/hunaa.php

芦屋11R🎯
2-1-6

芦屋5R🎯
1-4-2

鳴門12R🎯
1-2-5

本日の勝負レースは10本中8本的中80%超えです
↓↓
https://bagsin.info/ni/t/itien.php

浜名湖8R🎯
1-4-2

浜名湖5R🎯
1-5-3

浜名湖1R🎯
1-2-5

ボートレースは日本全国にいくつかの競艇場があり、競艇場でのレースが行われています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?