見出し画像

エンディングノート始めました

新年あけましておめでとうございます!
昨年関わってくれた方、誠にありがとうございました。我逢人。
本年もよろしくお願い致します!

今年から元日にエンディングノートをつけることにしました。
今一旦書き終えたのですが、そんなに書くことなかったな。
一部見せちゃうと、こんな感じです。

これは本当にそうらしいのでみなさん気をつけましょう
もうちょっと綺麗な字で書けたな・・・。
ふざけすぎか

こうやって書くことで、自分に今年にも死んでしまう可能性があると改めて感じさせ、毎日を大事にしようと思おうという意図で始めました。メメントモリ。
決して、なんか体調悪いしそろそろ死にそうだからという思いでつけ始めたのではないので。

毎年1月1日に見返して、変更点があれば加筆修正していきたいと思います。
毎年更新しながら”俺全然死なないじゃん!”が目標です。

サポートされたらされた分、人類をサポートできるよう頑張る所存です。