見出し画像

M-1グランプリ2023前日

明日はM-1グランプリだ!楽しみだ!楽しみだ!祭りだ!!

2年連続で惜しくも敗者復活に回ってしまったオズワルド。隔月で新ネタを3本おろシソるというのを忙しい中やっていたので、ストレートで決勝に行けなかったのは僕もとても悔しかった。だっていいネタ出来てたんだもん。

でもこれは、大逆転劇のフリなんだと信じたい。

見ました?M -1のPV。あれなんか途中でオズワルドパートみたいのガッツリあったよね?あれも逆転優勝をふってたよね?やらせ疑われちゃうレベルでふってたよ?

あと、敗者復活から優勝するというのが8年周期で起こってるらしく、それが今年らしいよ?
え、ふりすぎじゃない?

明日、ズコーてならないことを祈る。

優勝して欲しいんだ、絶対に。


サポートされたらされた分、人類をサポートできるよう頑張る所存です。