見出し画像

いつもステキな画像をありがとう

これまでnoteに公開してきたものを、たまにパトロールしている。

私はいつも記事の見出し画像に「みんなのフォトギャラリー」をありがたく使わせていただいているのだが、これがたまに、知らないうちに消えているからだ。

理由はなんだろうと考える。

よくわかんないけど、システム上の何かがアレして、たまたま設定が外れたのかな。
フォト主さんがnoteを退会したのかな。
フォト主さんがその画像を消したのかな。
フォト主さんが私の記事を見に来て、「こんな記事に使われたくない」って思って外したのかな(悲しくなってきた……)。

今日も3枚消えていた。
何があったんだろうなと思いを馳せながら、「みんなのフォトギャラリー」をウロウロする。

今日もまた、ステキな3枚に出会えた。
拙い記事ですがよろしくお願いします。

個人的にはマットなものよりも、光や透明感を感じるものが好きです(ちゃっかり要望)。

いつもステキな画像をありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?