うp

【さかな】海響館

フグ特化ということしか知らずに行きました。
駅から徒歩で行ったらめちゃくちゃ疲れました。

渦潮が作られています。

嫁の気配を察知!!

この子ずっと上の方にいて、全然こっち来てくれなかったです。
背中の星がまったく見えなかった……。

アルビノのアカエイ。
初めて見た。

こういうの大好き!

やる気が出ないパート1

カワハギってこんなにカラフルなのがいるって初めて知った。
さすがフグ特化水族館。

近い近い近い近い。

ハコフグは正面からでしょう。

ポーキュパインの大きなおめめが好き。

サザーングローブフィッシュ

愛を感じる。

ニジギンポがあざとかった。

チンアナゴってこんな風になってるんだ!
面白い展示。

ニセゴイシウツボも俺の嫁。

やる気が出ないパート2

ポルカドットちゃんはエラ蓋にもドットがあって、とてもおしゃれです。

堂々としたナンバリング!

うぇーいwwwww

シロナガスクジラの骨格展示。
とても珍しいそうです。

ハリセンボンの赤さん!
かわいい!

ハナイカの赤さん!
幼体にこんな接写かまして、悪いことしてる気分だけど連写しちゃう。

フグ系好きな方は行ったら確実に幸せになれる水族館でした。
今まで行った水族館の中で、マンボウが一番近かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?