見出し画像

[日記] 木になりたい

エレクトリックポップドュオ
トゥトゥーのユージです。

電車乗ってたらおっきな木があったんです。
鳥になりたいって思うことあったんです。
でも木になりたい思ったなんてはじめてかな?

たぶん新曲の歌詞に
「誰かになりたがってる」
ってとこがあるのが理由な気がします。

歌詞のワンフレーズにすごい引っ張られるんです。

10分弱の停車時間、ボケーと木になってました。


少し乗り物酔いしてきた。
現実に戻されました。
あと寒い。

もうすぐ品川です。

それから六本木に向かいます。

のんびり各駅で行ってます。

今日はのんびりな日ですわ。

日差しもええ感じで気持ちいです。


エレクトリックボップドュオ
トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」

すべてに意味があった

ご購入はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?