見出し画像

[Lyric]「When I am... 」

Lyric

終わることで 何かをみた
失うことの 強さに戸惑う

全ての始まりさえ 問いなおした日々
重なる時間が 時の枠を外した

ダンスしてるよ When I am free
ダンスしてるよ 君がいなくても
まだ見ぬ世界で

失敗なんてなかった 全てが答えで
意味があった 僕も君も同じ

理解するより認めたい そんなことさえ
難しい日々が やっと終わった

ダンスしてるよ 君のリズムで
ダンスしてるよ 君がいなくても
分かりあわぬ世界で

綺麗ごとだと言われるほど 美しいだろうか
つまらないと言われるほど 綺麗だろうか
軸をずらすな 生きること

ダンスしてるよ When I am free
ダンスしてるよ 君がいなくても 
ダンスしてるよ
争いのない世界で

Words by TAUTOU, Hokuto Muto

ショート動画

いよいよ7月1日予約開始します。

今回ニューシングルをリリースするにあたり
PODCAST番組などでCMを流していただいたり
ゲストで出演さしてもろたりしました。

本当にありがとうございました♪
・いつも他力本願ラジオ
・プスーンのやうなもの♪
・庭を曲がれば人々の
・なんであのときFM
・mioのVoiceDiary
・絶対に負けられないPodcast
・ヤイヤイラジオ
・空
・食べるのうか
・オルネポ!
・だげな時間
・酪していきぬくラジオ 
・工場長ラジオ
・ハマン通信
Special thanks
・く・まー

これまで音楽活動をしてきて
曲を作ることに力を注いできました。

今回ニューシングルをだすにあたり
曲を知ってもらう、聴いてもらう
その為の活動にも力を注ぎました。

みんなあたりまえに出来てることも
俺にとっては難しいことばっかりです。

でもこの曲を聴いてほしい。
だからあたりまえのことから
目を逸らさず
コツコツと無骨ながら
前に進みたいと思います。

When I am...
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?