見出し画像

[日記] ライブ終わりの孤独な時間

エレクトリックポップドュオ
トゥトゥーのユージです。

3/8阿佐ヶ谷MOGU MOGUでライブでした。

本番前にギリギリまでお酒を我慢しましたが、
本番30分前にビールを一杯呑んで、続けてもう一杯のんでもうたら、気が大きなるよね〜。

ライブ楽しかったよ!

クオリティーは呑まん方がそらええわな。
今回は呑むを選択しましたとさ。

ただ、本番終わって打ち上げ前の時間が孤独ですわ。
赤いグラサンかけてるのも、人を遠ざけてる一個の理由ではありありますが、、、、

人と話する内容がちょっとズレてるからか、話が弾まない。
俺はよもぎ蒸しや、精神的なところでテンション上がるのですが、普通そんな話せえへんもんね。


お世辞を言わなくなったのも、人とのコミュニケーションの武器をなくした感があります。


まあでもそのおかげで、note書いてるのでいいのですか、、、

隅っこに座りnoteを書いてる姿を想像しながら、これを読んでくれるとさらに面白く読めるかも?

今、30分は誰も俺に声をかけてこない。

あ!声かけられそう。

ては。

トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」

すべてに意味があった


ご購入はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?