見出し画像

[日記] ライブがしたいのか?

エレクトリックポップドュオ
トゥトゥーのユージです。

ライブがしたい?

答えは、、、
はい
いいえ

そんな感じかな?

需要がないのであればライブはできひん。

見たい人、聴きたい人がいてこそのライブやから。

そんなもやもやを創作活動にぶつけていければいいのやけど、、、

ボケーと生活してしまうのです。

もっとキリッとパキッとポッキーのように細く、
なんかちゃうな〜。
小さい頃ポッキーよう食べた。

イヅミさんの4コマ漫画など、いろんな人たちから刺激をもらい、デジタルコラージュを作ってみました。

ゴミ袋を見ていたら人の顔に見えて、そこから着想しまして、こんな感じになりました。

本人は満足しています。

音楽も最初は満足できればそれで良かった。

俺の満足はすぐ貯まる。

それは長所でもあり短所でもある。

細かいことはどうでもええから、作品を作って行きたいと思います。

そしてそれをSNSで発信していきます。

その先にライブがあると思うので、もやもやを活かしながら活動していきたい。

トゥトゥーNEWシングル

「When I am...」

すべてに意味があった

ご購入はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?