見出し画像

新しいバングルができました

こんにちは、前回の個人ブログより約2か月振りの更新となりました。
ミナミダです。

↓ちなみに前回のブログはこちら。

この白シャツ以降にも色々買い物しているんですが、小休止で今日は新作のご紹介を。

わたしたちタバラットでは、昨年の8月ごろから新しくバングルの販売を始めました。バングルを作るにあたって、スタッフにはバングルやアクセサリーを普段身につけない人も少なからずおりましたので、まずはあまりアクセサリーを身につけたことがない人でもとっつきやすいものにしようということからスタート。

そうして一つ目に作ったのがこちらの「Press」というバングルです。↓

潔くシンプルな見た目ですが、表面仕上げやフォルムの作り方にこだわりました。

そのあと、2つ目の「Cylinder」、3つ目の「Crator」と作りまして、今年は新たに2型の新作を作りました。それがこちら。

まず4つ目に植物の蔦が絡まっているようなイメージの「Ivy」。

もうひとつが同じリズムの形の繰り返しが、神秘的に映る「Atla」。

この2型をこの夏の新作バングルとして、販売予定です。
製品ページもほぼ出来てきたので、今月中にはスタートできそうです。

簡単にですが、新作のご紹介でした。

ミナミダ

https://www.tavarat.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?