今しかできないこと

こんばんは。前回の記事と前々回の記事どちらとも#起業で最もスキされた記事のひとつに選ばれました。ありがとうございます。

さて、皆様ご存じの通り世間ではコロナウイルスが急速に広がっています。先週末は政府からの自粛要請もあり、大体の人が外に出ずに過ごされたことかと思います。でもやはり、ニュースとかSNSとかを見ていると外で不特定多数で集まっている人もいるみたいですね。自分がだけが感染するならいいです。ただウイルスはほかの人も巻き込みます。自分の家族、友人、大切な人、ほかの誰かの大切な人の命をも奪いかねます。そうなってからでは遅いです。そういう思いをする人が一人でも少なくなることを願っています。

私も先週末は、2か月ぶりくらいに福島の自宅で過ごしました。動画を編集したり、スカイプでミーティングしたり、本を読み漁ったりしていました。こういう時だからこそできることを今はやるしかないですね。面白かった本が何冊かあったので次回にでも紹介できたらと思います。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?