見出し画像

小卒で10年以上アフィリエイトだけで生きてる私の自己紹介とサイトマップ

初めまして。
今更ながら、noteを始めてみました。
noteを始めようと思ったきっかけは、ブログを始めるので丁度いいタイミングだったからです。

私は、アフィリエイターです。
アフィリエイターの方のほとんどがブログやSNSなど自分の持っている情報を発信する場を所持しています。
ですが、私は今まで全く情報発信などをせずにやってきました。
アフィリエイトで稼ぐではなくアフィリエイトで稼ぎ続けるをもっとーにしています。

無料記事

有料記事

少しにはなると思いますが、私の生い立ちからさらっと自己紹介させて下さい。

生い立ち

私は、現在の年齢は伏せますが母子家庭で育ち姉が1人います。
母子家庭になる前から、あまり裕福な家庭ではありませんでした。
母と父が離婚する事になり母に引き取られ母、姉、私の3人での生活が始まりました。
その生活に寂しさは特に感じなかったのですが、あまり裕福ではない家庭に生まれたのに更に母子家庭になった事で貧乏に拍車がかかりました。笑
当時は、自分の家庭が貧乏だなんて思ってもなかったのですが今思い返せば相当貧乏だったなと思います。笑

私は、小学生になり5年生の頃から少し荒れはじめ無断で学校を休むようになりました。
母親は仕事で忙しかったので学校に行かなくても自分の家で呑気に寝る事ができたんです。
同じように学校を休む子もいて、その子と一緒に遊んだりもしていました。
ここまで読んで頂いた方にはわかる通り、あまり治安のいい場所に住んではいませんでした。

そんな小学校生活を送り中学生になりました。
私は、勉強は全くと言っていい程できませんでしたがスポーツだけは誰よりもできましたので運動部に入り毎日、朝から晩まで練習し市内でも有名選手になり県大会などでも優勝するようになりました。
ですが、ある程度の結果を残した事で満足してしまいスパっと辞めてしまいました。
辞めた後は、誰でも想像つくと思いますがTHEヤンキー‼‼‼になってしまったのです。笑
今では、考えられないでしょうが自動販売機で誰でもタバコが買える時代でしたのでタバコを吸い夜中に遊びまわり警察にお世話になる事も多かったです。
でも、それがなんとなーく楽しくそのまま中学を卒業しました。
中学ではあまり聞かない”留年”を担任に進められてしまう程学校に行っていませんでした。
なので、私は小卒だと思っています。笑

こんな小卒でなんにもできない人間がバイトもできる訳もなくフラフラとしていたのですが、ある日自宅にネット回線を引くという事になったんです。
この時のキャンペーンがネット回線を引いてくれた人にパソコンを1台プレゼントします。という物だったんです。

私は、パソコンに興味がありパソコン欲しさにネット回線をひいたんです。笑

アフィリエイトとの出会い

このパソコンを手に入れた事でアフィリエイトと出会ったんです。
世の中にはパソコン1つで稼いでいる人がいるという事を知り本当に衝撃を受けました。
あの頃は、まだアフィリエイトというのを知っている人の方が少なくパソコンで稼ぐ=詐欺と思う人がほとんどでした。
でも、私はアフィリエイトという名前を知りアフィリエイトについて調べまくりました。


だって、このままだと尊敬もできない人間にペコペコした生活を一生送り続けなければいけないんですよ!?
私の中では、あり得ない選択だったんです。


小卒なので雇ってもらえる所があるだけでも、ありがたい事だと思いますが誰かに雇われる気はサラサラなかったんです。
当時、16歳だったと思います。
本当に舐めたクソガキだったと思います。


でも、そのクソガキがアフィリエイトに出会った事でどんどんのめり込んでいったんです。
今まで、夢中になった事と言えば中学時代の部活しかなかった自分がその時以上にのめり込んでいたんです。
寝る時間以外ずっと調べていたと思います。


でも、まだ調べているだけで実際にアフィリエイトのやり方を理解し実践している訳ではありませんでした。
教えてくれる人もアフィリエイトに詳しい人も身近にいる訳じゃない。
じゃあ、自分でやるしかないと思い自分で調べまくり実践しまくりました。
その結果、今の自分があります。

この時に、アフィリエイトをやるという選択をしていなかったら小卒の私は今どこでなにをしているんでしょうか。
想像しただけでも怖いです。笑
雇ってくれる所もないでしょうし雇ってくれてもペコペコマンになってるだけでしょうね。

でも、アフィリエイトに本気で取り組んだおかげで今私の生活はすごく有意義な生活を送る事ができていると思います。

アフィリエイトで稼ぐではなくアフィリエイトで稼ぎ続けるをもっとーにしています。

noteに慣れていない事もあり本当につたない文章ではありますが最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログやTwitterも更新していきますのでよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?