見出し画像

聖夜のプレゼント

※2023年12月26日Instagram投稿

私は今月からMikiさんの講座『sparkle』を受けている。
その流れで、MikiさんとMACOさんのサロン『Halo』にも参加。
Haloのエネルギーと私のエネルギー、相性良さそうと言う事で参加決定!
(まだ何のイベントにも出席できてないけど)

そして。
4月3日、コンサートの折にサロンメンバーの『宇宙商品』を販売するのだという。
それにも便乗しようという流れだ。
下心的な意味ではなくて、勢い付けるという意味でね。

…本当に私の作るものって意味ないから、売れることを念頭に置くとただただ虚しくなるからね〜w

🎄 🎄 🎄

そして前々回の『sparkle』では、「今年の私へワンランク上のクリスマスプレゼントを贈ろう」という宿題が出された。

初めは何か『物』をイメージしてみた。
しっくり来ない。

じゃあ誰かに会いに行くとか、どこか行くとか?

物より経験のほうが惹かれる。

…そしてちょいちょい目にする『京都リトリート』。

京都リトリート…。

なんなら毎日目にする、京都リトリート👀

コンサートのチケット販売は前日まで行っている模様。ぜひチェックしてみて)

🎄 🎄 🎄

学びは距離に比例する、と聞く。
そして私はレイキを使いつつ、まだ鞍馬山へ行ったことがなかった。

別段、京都好きでもないし、大人数がまず苦手だ。
だがしかし。
それは今現在の私。

未来の私は?

『sparkle』では、『私の世界』を実際に書いて読み上げている。毎回だ。
(※私の世界とは、この先の自分が歩むシーンの脚本をかく事)

その中の私なら、どうするのだろう?
どう感じるのだろう?

絶対に今と違う。

まだ人付き合いに抵抗あるんだろうか?
まだ高級ホテルに戸惑うだろうか?
…まだ、その料金に恐怖するだろうか?

たぶん、何らかの戸惑いはあるだろう。
けど、それを楽しむんじゃなかろうか?

🎄 🎄 🎄

既に講座代を払って、また翌日に…という『お金無くなる』マインドに囚われ、数日は懊悩した。

これまで何度も『勢い』で色々失ってきている。
かと言って、理性の意見が正しいとも限らない。
こと、転換期に於いては尚更だ。

心の声に従えと言うが、小さすぎて聞こえない。

…ならば。
「もう申し込んじゃって、後のことは全部設定して宇宙に何とかしてもらおうっ!」という作戦w

🎄 🎄 🎄

「ここが爆上がり転換点」と決めて、あとはイイ感じに宇宙に腕をふるってもらおう!
無茶ぶりとか知ったこっちゃないわい!
(こっちだって一生懸命生きてんだ!文句あっかぁ!)

…という、大変失礼極まりない開き直りをしております。
現在進行系でございます。

私がやる事は、申込みと創作と旅支度、当日現地に行く。のみ!
あとは宇宙!

もはや、まな板の上の鯉。

🎄 🎄 🎄

そんな私による私のための私のプレゼントが、聖夜に届いた訳だ。
(このTシャツは、HaloメンバーさんのスタッフTシャツ)

Haloメンバーである『ふわこ』さん作。インナーアセンション、いいよね!



これはもう、宇宙の「オッケー👌」だと受け取ろう(圧!)

ね!
そうね!
そういう事よね(圧)!

※ここまで鼻息荒く意気込んで、その後チーンだったら笑える〜www

そんな一件でした、て話!
山も意味もオチもなーいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?