見出し画像

手作りPOP UP 〜蘇る文化祭の興奮〜

2023年12月21日Instagram投稿

POP UP完走!ありがとうございましたー💕

一言で表すなら、最高でしたっ!
楽しい&嬉しい&感謝&感動!
それしか無い一日だった。


みきさんようさんてるみんさん
3人と合流した時、凄くリラックスしたのを感じた。

ようさん主催の自主練会、あの時けっこう勇気出して参加したんだけど…「よくやった、あの夏の私✨」。今に繋がる一歩だ。


FEOH公民館(現在は休館中)は、素敵レトロな建物でそれだけでもう内側大興奮。
館長のさっちゃんさん、お洒落でかっこいい!気さくさもまたかっこいい!


私作。全く絵心のない看板w

お喋りしながら準備して、いつの間にやら時間になっていたようで、まぁちゃんが来てくれた!

まさかの手作りシュトーレンを携えての登場💕
再会もシュトーレンも、どっちも嬉しい!感動!


とか思ってたら「私、鳥目当にきたんだけど、デカイね(笑)」と、まぁちゃん。
「………デカいな(笑)」と私。

そう。
鳥のブローチは手のひらサイズだった🤣🤣🤣

皆で爆笑!


そしてまぁちゃんが手にしてくれたのは、『いつかの夜への扉』なブローチ。
実は

この日は吉岡純子さんのブランド『deru』を着ていった。コンフォートゾーンからderuつもりで

これ「思い出すと元気がチャージされる思い出へ繋がる扉」なのだ。


私の作品には、3行ほどの物語がついてくる。

作る過程で、そういうものが湧いてきて、それをタイトルにしてる。(短編のタイトルみたいな感じ)

だから手にしてくれる方は、意識せずとも『その周波数に共鳴』するタイミングな事が多い。


…鳥がデカいのもそういう采配!という事にしたwww


正直なところ、この日は参加してるだけで満足だったので、本当にビックリした。
だから、尚の事嬉しい💕


この小さなブローチが、まぁちゃんにバタフライエフェクトを齎しますように。


🍪 🍪 🍪


みきさんのSHOPは多彩で、『楽しい〜✨』が溢れていた。本当、みきさんそのもの!

久々にそのエネルギーに触れられて、すっごく幸せを感じた!

よもぎの匂い袋(あってるかな?)に癒され、ハートのブローチにうきうきし、ブックカバーをオーダーした😆


ブックカバーを依頼する私。布を探すみきさん

ようさん、色々慌てて用意していて、眺めていると癒やされる…✨

失礼と思いつつ、よくある「何だろう、この可愛い生き物…(*´∀`*)💕」という台詞が湧き上がるのを止められない。

ようさんを形作るすべてが可愛いでできてると思う。本気で。


てるみんさんは、相変わらず面白くて話してるとテンション上がる✨アルコールインクアートをされてるんだけど、キャンバス使っていたり、小さくしてペンダントにしていたり。

「視点が豊富だな✨」と感動!


陽当りのいい温かな場所は、そのまま彼女たちのエネルギーのように感じた。

素敵しかない。


🍪 🍪 🍪


その後、さっちゃんさんのお義母さまがいらしてくださったり、遠隔ヒーリング送ったり、さっちゃんさんのカレーを堪能したり、ももさんが来てくれたり。

本当に盛りだくさん✨

『sparkle』で一緒のあきこさんも仕事帰りにわざわざ来てくれて、この初対面には本当に感動!

あきこさんは今、ちょっとしんどい状況にあるから。そんな中会いに来てくれたなんて、何ていったらいいだろう?

…「光栄です」という感動。


そしてももさんはじめ、いっぱいリアルでヒーリングできて、楽しくて仕方なかった💕
今回は身体からの要望がくるパターンも多くて、そのリアルな要望に笑わせて貰ったww


おそらく来春あたりに大きく動き出す人が多いんだろうな。
エネルギーにしても、身体にしても「だから今、充分に準備しておいて」という感じだった。


エネルギーが変わると、現実に現れてくるのは大体2ヶ月後くらい。実感するのはその1ヶ月後あたりが多い。


ちなみにガラリと転換する時は、けっこう下まで沈む工程を踏む。胆力が必要になるから、そのトレーニング。

あるいは、もう要らないものを手放させるためのステップ。


最中はしんどすぎて、そんな冷静に分析してる場合じゃないけれど、知識として知ってるとお守りみたいに支えてくれるはず。


🍪 🍪 🍪


わいわいがやがや…好きなものに囲まれて、好きな事して、好きな話して、温かな人ばかり。


これ以上ない充足感を満喫✨


書ききれないほどのエピソードがあり、感動もありなので、もう一本上げようと思う。

今はまだ感動を消化中✨


あー!幸せだァァァァァ!

帰り道、高速の上を歩きながら空に叫んだ!

ついでに拳も突き上げた🤣

(騒音に消えるから、叫んでも大丈夫w)


私のブース。楽しかったー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?