見出し画像

愛薫る場所にて

※2023年12月21日Instagram投稿

前回、書ききれなかった感動をしたためておこう。

今回の参加はみきさんからのDMで決めたんだけど。
実は、ようさんが私の参加も想定して設定を上げてくれていた。

シルフィちゃんとめいこちゃん(私)に参加してほしくて」

それで色々投稿を上げてくれていたという。

ようさんとは、8月末の自主練会で会ったきりだ。
(※自主練会=吉岡純子さん主催のコミュニティ『feoh』では、当時各地でメンバーさんが自主練会をしていました。)


私もシルフィさんも物作りしているから、踏み出す一歩のキッカケを考えてくれて…
それを形にし、迎えてくれたという訳だ。

「めいこちゃんが来てくれたから、私の願いはもう達成されてるんだよね〜!」と言いながら準備を進めるようさん。

私はしばらく停止した。
(ちなみにシルフィさんは予定が合わず、違うマルシェで一歩踏み出すのだという🎉✨)

🎄 🎄 🎄

こんな愛ってあるだろうか?
たった一度の出会いだ。
特に印象に残るような会話を交わした記憶もない。

「この人はなぜ、まるで当たり前のようにそんな発想するのだろう?」

思わず滲みそうになる涙をグッと押し留めた。
その分、私の胸の奥で激しくエネルギーが立ち昇るのを感じた。

小さな身体に大きな愛。ありがたすぎて今でも涙が滲む


🎄 🎄 🎄

みきさんから誘いを頂いた日、丁度sparkleの講座が始まるときだった。

12月の始まりの日。

それまで私はネットショップしか視野に入れてなかった。
それさえ止まっていたけれど。

今乗らないと、色々また廻り道だ。

それにみきさんとようさんなら、温かい場になるのは決定している。
(実際にそうだった)

🎄 🎄 🎄

結果、当日までの2週間はひたすら作る、作る、作るに集中していて、物凄くエネルギーが回っていた。
あまりに高速回転だったので、勢い余ってヒーリング企画をした程だ。

この高速回転で誰かを巻き込めたら良いと思った。今まで私がしてもらってきたように。

そして当日まで知らなかったものの、今回も私は二人に引っ張り上げてもらっていたんだ…✨

鼻の奥がツンとした。

🎄 🎄 🎄

本当にもう、この場に存在できているだけで満たされていた。
凄く凄く、世界が素晴らしいものに感じた。


取り囲む空気がオレンジに輝いて、子供の頃の無邪気な幸福感が充満していくようだった。

そんな中、会いに来てくれたのはあきこさんだった。
彼女は見事に巻き込まれに来てくれた!

詳細は割愛するのだが、彼女が来てくれた事で私の扉が開かれる流れがやって来た。
翌日にだ。早い。

要約すると『はい。本気出してヒーリング行きましょうね〜。昔がどうのこうのは、もう良いです!腹決めて下さいね〜👓✨』という事だ。

…そういえば。
少し前に私、神様の仕事をしたいと言っていた…。
即座に後悔…w

いや…でもまぁ…生まれ直してもココは外せないだろう。
やるしか無いのだ。
一本道の一方通行のような状態。

今行くか後で行くかしか違いはない。

…まさかPOP UPへの参加が、そんな所に繋がってるとは思うまいよ。

事ヒーリングに関しては、パンドラの箱を持っているので正直怖い。
…また怖いだよw

その怖さにちょっと慣れてきてるのが怖いわw

🎄 🎄 🎄

昨日、ようさんとみきさんもヒーリングを受けてくれていて。
二人とも次のフェーズが、射程距離圏内という様子だった。
(時代の流れなのか、昨日はそういう方が多かった)

ならば、だ。
今日ここに引っ張り上げてもらった私が、いつまでもトラウマがどうのと言ってられるだろうか?

どう応えるよ?

わざわざあきこさんが登場してくれた、この現象。
(翌朝、『sparkle』で現実創造を教えてくれているMikiさんが解説してくれました)

活かすの?◯すの?
繰り返すの?
断ち切るの?

感動に震えていた心が、今度は武者震いをした。

優しく体に染み込むスパイスカレー。さっちゃんのお店の再開を願ってやまない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?