見出し画像

主婦なあなたをrespect

※2024年1月12日Instagram投稿



まず言いたい。
ズバリあなたは『スーパー秘書』です!
ということが見て分かるワーク。

🌞 🌞 🌞

至って簡単なワーク

①一日の業務項目を書き出しましょう。
(例 ・朝食準備・朝食セッティング・旦那起こす・子供着替えさせるetc)

②月間の業務を書き出しましょう。
(例 ・水曜日もえるゴミ出す・実家の買出し・義実家訪問etc)

③年間の行事を書き出しましょう。
(例 ・正月準備・七草手配・◯◯誕生日プレゼント用意etc)

④各項目に料金をつけましょう。あなたが見合うと思う金額を遠慮せず記入。

⑤適正な休憩時間、休日を書き入れて下さい。

⑤さあ、一覧を見つめてどうでしょう?ぜひご自身の有能さを褒め称えてください。

🌞 🌞 🌞

さあ、お目覚めの時間です。
胸張って行きましょう!

🌞 🌞 🌞

余談。

『主婦』という名称を私なりに解釈。

『主たる婦人』です。
はい、胸張って行ってくださいましよ〜📢💕

私は主婦ではないけれど、ずっと母を見てきて「この人すげー✨」って尊敬してる。
諸々の手続きをして、ご両親や親戚とも自分なりの距離感でこなしてる『主婦なあなた』はとんでもなく優秀なんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?