見出し画像

これもまたインビテーションか

※2024年1月1日Instagram投稿

「双璧が揃った」と思ってしまうくらい、貫禄を感じるフラーレン達…

年末にようさんから、『満月のフラーレン』が届いていた。
何だか妙にソワソワと気になり、お願いしたのだ。

みさこさんのフラーレンと並び、まるで月と太陽。
朝陽に照らされ、なんて美しいんだろうか…。

まだ石と会話はできないが、あのソワソワはもしかして石たちからの声だったのだろうか?
そんな風に思えるくらい、しっくりと仲間入りした。

🌞 🌞 🌞

年末のPOP UPで「2度目まして」だった。ようさん。
ヒーリングをさせて貰ったせいか、とても親しく感じてる。
勝手にw

ヒーリング時、ようさんは次のフェーズの展望を少し話してくれた。
私に来た感覚とリンクしていたから。

その時に思ったのは「本当にこの人は、当たり前に愛で接していくんだな」だ。

これまで私の置かれた環境のせいか、それが当たり前には思えないのだ。
愛剥き出しで接したら、ノーガードで傷付く事になる。
それが私の『当たり前』だった。

🌞 🌞 🌞

良かれと対応して、骨折り損のくたびれ儲け…なんて事を何度味わったことか。

お陰様で、そんな環境からは抜けつつある。

これまで自分を『弱者』に置いて、『傷付けない事でいいひとぶって』いた。
そういうのは、本当にもうおしまいだ。
もう、そういう上澄みはたくさん。

🌞 🌞 🌞

ようさんのそれは、どこから来るのか私には分からない。
とても温かいエネルギー。

どうぞ、報われ続けますように。
どうぞ、必要な人と繋がり続けますように。
そう願わずにはおれない。

きっと私がそんな願いをするほど、ようさんは弱くない。

愛を持たない人間はいないが、愛を体現して生きる人は少ない。
そして前面に出せる人は、誰より強い。
温かな強さだ。
まるで大樹の根のように。

🌞 🌞 🌞

今回の『満月のフラーレン』は、蟹座。
キーワードに『原点に戻る、振り返りと調整』を持つそうだ。
ようさんが教えてくれた。

秋にみさこさんから頂いたフラーレンは『限界を突き抜ける、面白い事が好き』だと言う。

…「うう〜ん、双璧✨」

主軸は忘れず、どこまでも突き抜けて。


ちょっと今、この双璧とのヒーリングを考えている💡
(頭は使ってないから、考えてる訳じゃないかも??)

次にようさんと会う時、新たなフェーズに立つ私でいたい。
そう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?