見出し画像

いつか飛び立つ 今飛び立つ

※2024年1月12日Instagram投稿

背中には飛行石がついています。

あなたは「いつか」飛び立つと思っているかも知れません。
けれどそれは違います。

今飛び立つのです。

少しの勇気は必要です。
けれど、勇気を出さない人生などありましょうか?

🌸 🌸 🌸

あなたが本当に恐れていることは、果たして失敗なのでしょうか?

もしかしたら、本気になった自分自身ではありませんか?

すべてを出してしまったら、自分は一体どうなってしまうんだろう?

そんな恐れではありませんか?

🌸 🌸 🌸

恐れはすべて幻想の内に在ります。
今のあなたが想像し得ないがゆえの幻想です。

あなたがすべてを惜しまず世界に提供しても、何も恐れる現象は訪れません。

その背中の翼、その背中の飛行石を思い出して下さい。
あなたの一歩は、そう重いものではないはずです。

神さまより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?