見出し画像

Ah〜夜にだけ咲く夢

「面白い話があってさ〜」って最初に言うの、毎回思うけど随分ハードル上げているよね。自分もよく言っちゃうので注意したい。

やっぱ教えるの向いてない。好きだが向いていない。だんだん意味や理由、言語に集約してしまい、自分が作るものも、教えると言うことが頭をよぎり、信じることや強度からどんどん離れていってしまう。

意味なんかねえ!強度こそ全てだ!とか言ってみたい。
そう言い切れるほど強度もないのだな〜自分に。って思って凹んでいく。

映画も音楽も本も好きだけど、何で好きか?役に立たないから好きだよ。でもそれについて話したりお酒を飲む時間が一番楽しい。コロナの影響でバカにならないように意識を高く保ち過ぎてしまう。何か学ぼう!ってなってしまったその反動が、そろそろ来ているのかな。いや学ぶことはいいことやけど。それより楽しいことを考えよう。チャーリーズエンジェルとか見ると最高に楽しいじゃん。RRRは絶対見るよ。

全然関係ないけど今、「深いですね〜」て打とうとしたら「不快ですね〜」って予測変換された。

明日から寒くなるからみんな気をつけて〜!

チボー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?