見出し画像

あののオールナイトニッポン0

先日は気分が優れなかったので、寝転びながらあのオールナイトニッポン0を繰り返し観てしまった。


特に山里亮太がゲストの時と

あののオールナイトニッポン
山里亮太ゲスト回


ベッキーがゲストの回が面白い。

あののオールナイトニッポン
ベッキーゲスト回

どんな気分の時でも楽しめるし、何度観ても飽きない。

ゲストのトークはもちろん良いのだが、あのちゃんも、豪の部屋で全然しゃべれなかった人とは思えない見事なラジオ・パーソナリティぶりを発揮しています。

豪の部屋


ゆるめるモ!在籍時は絶叫したり、ダイブしたり、柱を登ったりしていたあのちゃん。

ゆるめるモ!ライブ映像


かつて引きこもりだった偏食の彼女のどこからこのパワーが出てくるのか?

現代社会では、いろいろ生きづらさはあるのだろうが、生物せいぶつとしては強いのではないかと、そんな気がしてしまう。(追伸: 最近では運動神経が良いということも言われ始めているようだが)


一度ライブを生で観てみたいなと思っていたら、ゆるめるモ!を脱退してしまった。

と思ったらあっという間に有名になっていた。

曲調はだいぶポップにはなったけれど、MVの最後でゲロを吐くパフォーマンスを見せる曲で紅白出場とは。驚くばかり。

ano「ちゅ、多様性。」



好きな音楽について



自己紹介の代わりに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?