見出し画像

想いは何度でも言う、しつこいくらい言い続ける、SNSなら繰り返そう。

SNS運用のコツを赤髪社長から聞いた。専門知識や権威などがある人はフォロワーが増えにくい。理由は、とっつきにくい、親しみがわきにくい、内容、文体が難しい。インテリくんはつい難しい言葉で書きたがる。一度書いたらおしまい。二度も同じ内容は書かない。もっと簡単な言葉で書けぇ。相手が自分と同じレベルだと思うなぁ。中学生でもわかるように書くのだ。とか言って私は難解な文章を書いているツイッターとかも好みなのだけど、まぁ、どんな人に自分の発信を届けたいかにもよるのよね。以上。ここから脱線しまくるのがいつものスタイルだけど、簡潔に完結。完!

本日の大まかな予定。

秋葉原に八九寺真宵、タワシ散歩しK社長。マント好きだぞたわしおじさん、2号6号大集合。フェチの世界かアーティズム、八九寺真宵に誘われて、歌舞伎町だよボードゲーム、時は帰るよロンドンボーイ、見切り発車ださぁいこーか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?