見出し画像

noteをはじめて、伝統や何かを生み出す人には敬意やお礼を言葉や形であらわすのも大切だと思う気持ちが深まった

えっ?クラウドファンディングでなぜ唐突にオンラインゲームの話題が出てくるかって?白状します。私は調子が悪い時にオンラインゲームにハマっておりました。基本は無料でできるゲームでも課金をすることにより早く強くなれたり、様々な特典があるためつい課金してしまいました。そして、先日池袋の西口でお酒により頭が痛いのとトイレに行きたいがために、声をかけてきた客引きの方と交渉して入った女の子がいるお店に払った金額よりかなり安いじゃないか!

3000円ぽっきりからでいいのだ!ツイッターでレンタルなんもしない人関連のツイートを見ていた時に偶然見つけただけで内容は精査していない。でもそんなものだってよいではないか!ひそかにレンタルなんもしない人とのデートを企んでいるたわしおじさんであった。所沢を案内するのが楽しみ。レンタルなんもしない人が現在の推しキャラだったりして。

話が逸れたが、もうこの奈良墨の1000年以上続く文化と伝統を継ぐ人は一人しかいないとのこと。

#READYFOR #クラウドファンディング #奈良墨 #レンタルなんもしない人 #オンラインゲーム #課金 #池袋 #池袋西口 #所沢 #たわしおじさん  

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?