動く

うごいてる
やりたいこと100個本当にできるんじゃないかなって思う。夢みたいなことって単純に一個ずつやっていけば近づけるんだ。
その先に運とかそういう話があるんだ。
私はまだ単純に一個ずつの段階だからたのしいよね。

でも躁鬱のせいなのか性格のせいなのかわからないけれどなんか暗くてつらい。
どうしてか気持ちがハッピーにはならない

まだ何か足りないせいだと思ってるのかな?
もうじゅうぶん足りてるはずなのにね。


就活欲は本当になくなっちゃった。
Adobeの勉強するのは目の前のことで今必要だからだ。間違ってるのかな?いや間違ってないと思う。こんなに真剣になれるんだもん。

今気持ちが晴れないのはなんで?

一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️