A型就労継続支援と最近の話

だいぶ慣れてきた。
ちゃんと通ってる!
B型は通えなかったけどA型は通えてる。
雇用保険と最低時給もらえてるからなんだけども!あと人と連絡先交換するのがだめなところもまた良い!学習に集中できます!

でも、ストレスもある🥹
ワードプレスでホームページ制作をすることになったのだけど、
誰も詳しい人がいない中で、初心者のロードマップとかも無視して、いきなりひたすらワードプレスのことをググりながらワードプレスをいじるみたいなやり方でやっててストレスすぎてしんどい!泣
自分で調べる美学みたいなものに対する思想がめちゃくちゃ強くて泣きそう。

こんな初心者段階で効率良い学習方法なんていっぱい落ちてるのに、なんかストレス値高い🥹

htmlとかCSSから理解したい😭

それに文句も言わずにくらいついてる同期がまじで凄すぎて眩しい🥹

こんな段階でホームページ制作の依頼まわされてるのも意味わかんなさすぎる( i _ i )

効率よくしたり楽するためのITじゃないのかな🥹
って学習方法とかたどりつきかたとかなんかその辺りがすごくもやもやする。

htmlのことを学習してる方が自分としては進んでる感がある。

ワードプレス全集中期間は無駄なことはないかもだけど進め方がすごく自分的に気持ち悪い
相対パスとか絶対パスのこと調べてたら今勉強する時間じゃないのでって言われたのもなんか違う気がする。
ファイルとかの階層とかのことも最近理解できた私にホームページなんてつくれねえよ😭って思っちゃう。それもhtmlとCSSのことを勉強してる途中で出会った言葉なんだよな🥺

職員さんも試行錯誤してるんだと思うから深く考えないで脳死で取り掛かろうって分かってはいるんだけどやっぱりストレスに感じちゃう!
けど訓練だ!

完全じゃなくて良いから形にしようと思う🥹

そして以前ブロックされたB型の時のお友達から連絡がきた!
きっと彼なりの正義もあっただろうにごめんねって勇気出して言ってくれて、寂しくなって連絡してくれたんだとは思うけど、良かった!
今度こそなんとかしようとするんじゃなくてひたすら補助の役割を徹底しようと思う!私もごめんねって言えて良かった。

あったかくいたいなあ。
時間かけてひとりぼっちじゃないよって伝えていきたい🔥

いや、人は基本1人なのだけどね!私こそ誰といても繋がってる感覚はないや!🥹

そしてコロナになってから調子狂って、
疲れが取れなくて、本が読めなくなってしまった!
コロナ関係ないと思うけど!
コロナ中に病院行けなかった時からずっと病院行けてないや!
薬もちゃんと飲んでない。
ああ。だめだすぐにだらしない方にいっちゃう。

どう考えても発達障害は絶対持ってると思うので、
診断取りにいくことを真剣に考えようと思う。
自閉症スペクトラム障害の本がまじでもう良い出会いだった。
半年間プログラム通って観察されないと診断つかないところは本当に通えなくて無理なので
そうじゃない病院探しからだね🥹

自己理解もできるしな!

凸凹があっていいからちゃんと得意な面でカバーしたい。
そうやって順応していきたい。

おやすみなさい。

一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️