見出し画像

1/3園田競馬指数予想

昨日は思いの外、仕事が忙しくなり中途半端なnoteになってしまい申し訳ございませんでした!
新春賞は僕の友人が唯一勝った重賞なので、1番思い入れのあるレースです。
しっかり回収したいと思います笑

10R指数順

⑩イズジョードリーム 長谷部
⑤プッシュユアセルフ 下原
⑨ペルチャン 笹田
①インヴァネス 大山真
⑫マジカルフェイス 鴨宮
④ガイセン 田中

気持ち的には大好きな⑩イズジョードリームが本命なんですが、心を鬼にします。
本命は⑨ペルチャン。
この距離で負けるイメージが無い。
◎⑨ ○① 相手⑩⑤⑪⑫

11R 新春賞指数順

④エイシンナセル 吉村
①クリノメガミエース 吉原
②タガノウィリアム 下原
⑨アキュートガール 笹田
⑪エイシンアンヴァル 川原
⑥コスモバレット 田中

発馬さえ決めれば②タガノウィリアムが能力上位でしょう。
①⑪の出方しだいですが、逃げればかなり強いです。
主戦松木騎手痛恨の騎乗停止も、吉村騎手にチャンスが回ってくる辺り④エイシンナセルは見逃せない存在。
ムキズを差し切った前走のレースも強い内容でした。
◎②  ○④① 相手⑥⑨穴⑦

12R指数順

⑫アグネスリュウ 鴨宮
⑦アポロファントム 吉村
⑤ジョケツ 笹田
⑨ラティツィア 田中
⑥サクラトップクロス 杉浦
③スーパーアスラーダ 下原

前走から1キロ減なら⑦アポロファントムの馬券内は堅そうです。
⑤ジョケツは展開と進路が悪すぎた前走は無視して良いと思います。
◎⑦ ○⑤ 相手⑫⑥⑨

今日も一日よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?