2020 5/25(月)

久しぶりの乗務
15時出庫ですが…担当の車が今まで休車だったのでバッテリーを外してたり何なりで復旧したらナビの調子がおかしい
何故かGPSが機能せず現在地がずっと東京駅から動かず
結局直らず車を乗り換えての出庫
結局16時半ごろ出庫

運転も久しぶりだし、もうやる気が出ず…
街行くタクシーもかなり増えましたなぁ
東京も本日緊急事態宣言が解除
飲み屋も22時まで営業出来る様になるのは朗報だが街が動き出すのは明日からかな

青タンまでに14000円
今日の目標は足切りクリアに下方修正や!!(月曜なので税込38000円程)

青タンまでに入ってから今までよりはほんの少し人手が多い気がする
ロングこそ無いものの
赤坂〜水天宮、水天宮〜東京駅
赤坂〜千駄木
渋谷〜上町
などなど(細かいの忘れました)単価は安いものの割と回数こなす事ができ、青タン終わりで35000円
青タンで20000以上出来たの久しぶりな気がする

ちなみに赤坂(ビズタワー辺り)〜千駄木(団子坂下)に行く時、経路でいつも悩みます
今日はお任せとの事だったので
日枝神社左折〜外堀〜飯田橋職安左折〜後楽園〜こんにゃくえんま〜西片左折〜白山下右折のルートで行きましたが、こんにゃくえんまから西片を真っ直ぐ行って不忍通り左折がいいのか
そもそも日枝神社右折〜溜池左折〜皇居内回りから大手門右折〜3個目の信号(大手町駅前)左折〜ずっと真っ直ぐがいいのか
皇居外回り〜白山通りがいいのか
お客さんから良く指示されるのはこんにゃくえんま方面からなのですが、他の人の意見も聞いてみたいです

青タン終わって2時間爆睡
朝はかなり繋がって
富ヶ谷〜バスタ
初台〜中目黒〜初台
初台〜慈恵医大
赤羽橋〜仙石森(無線)
仙石森〜済生会病院

済生会病院で下ろしたらすぐ乗車
お客さん曰く診察までまだ時間あるから観光したいとの事
大使館が好きらしく港区の大使館を色々回る
5000円ほど、ありがとうございます!

2時間で15000円の荒稼ぎ
9時台も会社方面に戻りつつ粘りましたが乗せられずそのまま帰庫

30回 50000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?