見出し画像

2020 6/8(月)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫
週が変わるごとにタクシーの稼働台数が増えてる事が実感できます
全然お乗せできず青タンまでに14000円

しかし先週辺りから夜にほんの少し人が戻ってきた感じです
青タン入ってすぐ赤坂の料亭から無線が!!
久々の料亭無線、ドキドキします
2台口で待つ事5分…
スーツ姿の良さげな男性♡♡♡
「目黒の大鳥神社へお願い〜」
まぁそんなもんですよ、期待しちゃあいけません
もう一台の行き先が気になりすぎる…

その後も
赤坂〜若林
道玄坂〜新富町(久々の高速!)
などのミドルもあり回数もそこそこお乗せできましたが、六本木で店の店員に呼ばれて行くと泥酔女が…
店員に呼ばれると大抵良い事ありません
自分でタクシー拾えない状態だから店員が呼ぶパターンが多いですからね
何とか新宿旧フジテレビというワードを聞き出し、河田町に着いても中々起きず悪戦苦闘しながらも無事料金も頂き降りられました
マンションの入り口で寝始めましたが知りません
そこからはもう管轄外です

そんなこんなで青タン終了で48000円
ガッツリ2時間仮眠してから、朝も頑張ろうという矢先に道玄坂から無線が…
ナビに向かい先を表示させると百軒店(ひゃっけんだな)の中の入り組んだくっそ狭い場所…
嫌な予感…
案の定闇営業のバーから店員に連れられた泥酔女が…
またっすか…
住所だけ早口で言うと爆睡し始めました
着いても全然起きないので警察を呼ぶことに
朝の8時、マンション前で通勤客に見られながら20分くらい警官3人で叩き起こすが全く起きず
やっと起きたかと思うと
「三田警察の人ですかぁ?いつもお世話になってますぅ〜、いつも警察呼ばれちゃうんですよねぇ🥺」
常習犯かよクソ女
もうやる気も起きず、帰りしなちょっとお乗せして早々に帰庫

29回 56000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?