_タクシードライバーは見た__深夜の公園_のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー

#タクシードライバーは見た「褒めるサラリーマン」

サラリーマンの3人をお乗せした。
表情は清々しく、何かをやり切ったかのような顔をしている。

乗ってきてすぐ、先ほどまであったのであろう商談の話を始めた。

「いや~ほんとお疲れさまでした」
「なんとかなりましたね」

表情といい、会話の様子といい、成功だったのだろう。

そんな中1人の男が上司に提案をする。

後「〇〇さん、すみません、この後のミーティング出来ればナシであがらせてもらいたいです。もう頭回んなくなってきてて」

先「そうだな、昨日からぶっ続けで1時間も寝てないもんな」

後「そうっすね、結構大変でした。あと、〇〇さんもすぐあがらせてあげてください、同じように昨日から寝てないですし、今日は大活躍でしたし」

先「ぜんぶ説明やってくれたもんな、〇〇にはホント助けられたよ」

後「そうでしたね、明日は何もないと思うんでオフにしてあげてもいいと思いますし」

先「そうだな、わかった」

タクシーという密室であれば、
本人が居ないところで文句を言っているのを聞くこともあるが、
いないところで褒める姿を見るだけで、
なんだか気持ちよくなる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?